--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014.11.22

HP設立しました。

今回HPを設立しました。
URLはhttp://www.rantaro.netです。
理由はいくつかあるんですが、まぁブログでの限界を感じたのと更新が少ないので広告がうざいことです。
引き続きこちらのブログは残していきますが告知・更新はrantaro.netの方で行います。
これからも引き続きよろしくおねがいします。24c166f4044ff6cfce9061841b46d8d4_2014112211345681b.jpg

スポンサーサイト

2014.08.08

TeamSpeak3

こんにちは。
とりあえず広告対策で更新します。
TeamSpeak3の新規チャンネルの作成は随時行っています。

AVA・BattleField・SpecialForce2・League of Legends等のチャンネルがあります。
興味がありましたらご連絡ください

2010.07.20

TeamSpeak3 RanTaro Serverについて。

 TeamSpeak3について 
TeamSpeak3とは現在オープンβ中の多機能ボイスチャットソフトです。

日本語化はこちらのサイトにありますので感謝して使用してください。
TeamSpeak3日本語化サイト
インストール方法、使用方法はインターネット検索するとたくさんありますので個々に調べてください。
TeamSpeak3導入参考サイト(3peace様)

初期に設定したほうがいい項目
①マイクミュート時の警告音の設定
TeamSpeak3は初期設定でマイクミュートで発言した場合警告音がなるように設定されています。
結構耳障りなので外したほうがいいでしょう。
設定方法:【設定】→【オプション】→【通知】→【その他】→【ミュート中の発言】のチェックを外してください。
通知の設定にはTeamSpeak3使用時に聞こえる通知の音の設定ができるので各自使用しやすいように調整してください。
②固定チャンネルのPWの記憶
TeamSpeak3は初期設定では固定チャンネルのPWを記憶しません。
これは非常に不便ですので記憶する設定をしましょう。
設定方法:【設定】→【オプション】→【セキュリティ】→【パスワードを保存する】にチェックを入れてください。

 RanTaroサーバーについて 
本サーバーはFPSゲームをより良く楽しむために設置されたサーバーです。
あくまで管理者のボランティアによって設置したフリーサーバーですのでユーザー様に生じた不利益、トラブルに関しては責任を負いかねます。
固定チャンネルを御使用のユーザー様は代表者の責任で使用してください。
荒らし行為・迷惑行為などを受けたユーザー様は即時管理者までご連絡ください。
ただしお互いが楽しく使用していただけるように願っているため、即BANはなるべく避けたいのでご協力おねがいします。

 ご使用にあたり 
・サーバー名称(ラベル):RanTaro Server(個々に分かりやすい名前でいいです)
・RanTaroサーバーアドレス:aisan-rans.aa0.netvolante.jp
・ポート番号:9987
・固定チャンネル希望者は基本的にSkypeチャットかSFSNSでのメッセージに限ります。
・その際に希望CH名とPWを教えていただけると連絡が楽になりますのでよろしくお願いします。
下記バナークリックで自動的にサーバーに飛びます。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。