--.--.--




2008.12.15

最近のスペシャルフォース!!

鵯桜’(Revolution++)のバカヤローーー!!

すいませんついとりみだしてしまいました^^;
ちなみに↑の叫びは音声で録音済みなのでオレの心の叫びをほしい方はスカイプチャットくださいw
そのうちBESTアルバム化して配信予定です。

さて最近のSFは2ch晒しが白熱化していますね。。。
SNSでもそのネタがよく出てきてますし。
おれが今いるクランもその標的になってます^^;おれは疫病神か!?w
クラメンも暴言はかれたりしてるようですし、おれも無言キックされました。

ちまたではWH期再来とか加速などのチート、FBバグ・回線絞りなどSFの不具合を利用したバグ。

まぁやってる本人が楽しいならいいと思いますが、たぶんそのうちむなしくなると思いますよ。
おれもたまにFBバグになってしまうんですが、とりあえず見えていても動かないようにしています。

おれは強くないですが・・・いあむしろ弱いですが、不正までして敵を殺そうとは思わないよ。。。

G1の5on5で赤中央特攻してくるやついると頭大丈夫!?って思う。
そんなにツエーしたいなら8on8とかでいもいもしていっぱい殺せばいいじゃん。
せめて5on5くらいは正当に戦って楽しみましょう。

それとデスペラードが配布されてからメインばりに使う人も多数いますね。
言っとくけどあれはサブ!!メインと区別しようよ。

個人戦であれしか使わないやつとか意味不明。。。

サブのみの個人戦作ってやってよ。
もちろん局面で使わなきゃいけない時も出てくるけど、団体で仲間があれで特攻して死んでるの見ると何してんの!?楽しいの!?ってなります。

個人的な意見で公の場にグチを垂れ流しましたが、
人がつまらなくなるようなことをして、自分だけ楽しんでもそれはエンジョイじゃないです。

ただのオナニーですよ。

もっとたのしいネットゲームになるように個人でも努力していきましょう。

ってことで今日もSFを楽しみましょう。

ノシ


2008.12.02

~放浪の旅~ 第一話

こんにちは~~~~!!

舞い散る桜解散後色々な混乱があったようで、、、みなさんクラマスを自由にしてやってください。

おれはチゲカップに出る予定が個人的な理由で辞退しました。迷惑かけた人ごめんね><

んでまぁ解散後放浪してるわけですが、野良で仲良くなった人にクラン誘われたり、
元クラメンに誘われたりしてるんですが、、、ちょっと大きいクラン入りたい!!

ってことで『デスロード』のほうに昨日からお世話になることになりました^^

まぁ昔から有名で一時は悪名高いクランだったのですが、現在はSNS杯2位の強豪クラン。
いろいろ勉強させてもらえたらうれしいです。

まぁおれはフワフワとSFを楽しくやっていくので、みんなも自由にSFを楽しんでください。

んじゃノシ

