--.--.--




2009.09.30

野良日記~第26話~

こんにちは~~~!!

更新さぼりまくりました><
9月は俗にいうリア充ってやつで友人の結婚式や仕事や他ゲーなどでSFはあんまりやってなかったです。。。

まぁやっても16人部屋でおいしい場所を探してSRにぎって1発で殺す。
・・・っていう打ち落としゲームに近い遊び方をしていました。
5-5はすごく楽しいんだけど殺伐としてるからホントにやるぞ!!って気持ちじゃないとなかなか楽しめないのが実情ですよね。。。

まぁそれなりに楽しくあそびましょうよ^^

まぁ他ゲーっていうのはCSO(カウンターストライクオンライン)を金集めを目的に遊んでいました。
主にAKのみ購入してオリジナルモードでT側ジョインしてAKでオレツエーーーーーーーーしてるうちにお金が10万いき色んな武器かって遊んでました^^
一般CHかカジュアルのオリジナルをメインで遊んでるけど、一般は上手い人と下手な人の差がホントに大きいと思った。
カジュアルは結構どっこいのレベルの中に上手い人が何人か入ってくる感じ。

まぁこんな感じで遊んでます。
それと最近地味にネットラジオやってます。
ホントに地味です。宣伝するつもりもないのでもし見つけられたら聞いてみてくださいね^^
んじゃ今日もSFライフを楽しみましょうーー♪


ノシ

2009.09.02

野良日記~第25話~

こんにちは~~!!

さて今月12~13日で非公式大会の衛生兵杯があるのでどのクランも1chでvs5-5部屋を建てていますね^^;
でも実際vs部屋って練習になるんでしょうか?
オレ個人の考え方ではテロリスト側の練習出来ないのでどーにも練習もクソもない感じしますが・・・。
まぁ各クラン考え方があるのでしょう!!

さて最近の野良といえば、、、
昨日は個人戦そこそこで団体を多めにやっていました^^
5-5ではフラグもそこそこで微妙な成績でしたが、つっこみ気味な立ち回りしてたんでよしとしましょう。。。
もし迷惑をかけてしまったらすいません><Noobプレイいまだに健在です。。。
最近のオレの流行は、ミサイルシャッター一人ラッシュ!!
ホントこれはキル取れるときは2~3キル余裕でいけるけど、毎回やったらクソみたいな結果になりましたwww

途中某有名SR(JSが上手な特攻SR)の方と一緒のチームになったときはもう引くことすら忘れて攻めまくりました。
全然キル取れない場面もあったり、しっかりキル取れる場面もあったりですごく楽しかったです。
SRに先頭走らせるわけにはいかねぇぇぇぇ!!とか一人で盛り上がってましたw
でもホントあれだけテロリスト側でひっぱれるSRは尊敬します。

人それぞれ立ち回りってあると思うけど、やっぱりキャンプ気味の立ち回りよりも攻めすぎ位の立ち回りのほうがすっきりしますよね^^


ってことで今日もSF楽しんでやりましょ^^

んじゃノシ

PS. 今日またアップデートあるんでしょうか?
EMP早めに直してほしいです><


