--.--.--




2010.06.01

おひさしぶりーふ

おひさしぶりの更新です。
ブログの存在忘れてました。
いやホントいうと面倒臭かっただけです。

SpecialForceはブログ更新しない間にいろいろあったんですが、今のところ平和です!!
大きいところで言うとチートが発覚したプレイヤーがいましたね!
アビューズで大将がBANくらいましたね!
ガオのアゴが肥大化しすぎて国際問題になりましたね!
こんなところです。。。

SF的な話をすると『mellow』というクランに入れてもらいました!!
クランで言えば『Alphard』以来のちゃんとしたクランですね。
まったりクランということなのでのらりくらり役に立てるようにがんばろうとおもいます。
最近野良で厨房爆発してたので、工房くらいに落ち着こうとおもいますw
ちなみにアゴが肥大化したJSF GaochanはいまJSFで一番沸いてるので注意してね^^;
どんなやつ?っておもったでしょ?おもったよね?
↓こんなやつ↓
ニコ生ガオ02がお ニコ生03
↑こんなやつ↑

え?どんな奴かって?
一言でいうと『童貞』
とにかくアゴがでかい!躊躇がない!発言がきもい!芋の仕方がきもい!NOOB!謝らない!アゴがでかい!
そんなやつです><
でもかわいいです!ニコ生たまにやってるのでみてあげてください!
コミュURL→がおちゃんのニコ生コミュ

今日からがんばってブログも更新していくぞ!がんばるよ!
iPod touch買ったけどTwitterおもしろいからTwitterもがんばる!
でもきっとあきるから暖かい目で見守ってね><

それじゃ今日もSFを楽しもうね!
ノシ


