--.--.--




2010.01.27

昨日からまた。

M4に戻してます!!
なんていうかいつも一緒に遊んでるハル君がAKにしたって言うから、おれはM4か?みたいなかんじですwww

でもやっぱM4はM4で面白いよね♪
なんていうか特殊な集弾だけど、チャント見極めればすごく強いし、ジャンプ撃ちもしっかりあたるし。
でも久々に使ったから全然使い物にならなかった><
今日からまた練習だな。。。

このところTS3(TeamSpeak3)のサーバーを稼動してるんですが、設定勉強してるけど楽しい!!
いまはフリーチャンネルサーバーと化してるけどいつかTS3がメインVCになるならヴェントサーバー閉鎖も考えてます。
もし利用してみたい方はお試しに使用してみてください^^

それじゃ今日もSFをたのしみましょう!ノシ


この記事へのトラックバックURL
http://ranqu.blog59.fc2.com/tb.php/110-ea8e927b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
