--.--.--

スポンサーサイト



2010.01.28

キターーーーーーーーーーーーーーー!!

こんにちは!!

昨日はM4がホント当たらないし、弾通りも悪くて全然キル取れなくて今日は朝から萎えてました。
でもついにきちゃった(はぁと

1/29日発売予定の『SteelSeries Siberia v2 Full-size USB Headset』が1日早く今日届きました~!!
まずこんな感じで届きました。
PICT4884.jpg
まぁ普通に箱だよねw
PICT4886.jpg
んでこれが箱から出してみた写真。
やっぱり密閉タイプってことで少しきつそうだけど、いざしてみるときついなんて話じゃなく気持ちいい♪
耳を合皮みたいなパッドがしっかり自分の声もあんまり聞こえないくらい優しく包み込む。
音を少しだけ聞いてみたけど、やはりFPSに特化してるように、高音がやや強めなのかな?
でも『5Hv2』からの乗換えなんで全然気にならないですね^^

家帰って早く使いたいけど・・・仕事が忙しくて今日も遅くのINになりそうだな。。。
まぁ使ったらレビュー上書きしようと思います!!


それじゃ今日もSF楽しみましょうノシ

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ranqu.blog59.fc2.com/tb.php/111-bb8ec78e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを記入してください

2枚目の写真電話番号が…ww
Posted by BUGA at 2010.02.01 12:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
