--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.01.29

SteelSeries Siberia v2 レビュー

おはようございます!^^

昨日家に帰ってすぐSiberiav2を使ってみたら今まで使用してた5Hv2とは全然違いました。
ってことで違いとレビューを軽く書きたいとおもいます。

・使用感、装着感
これは断然Siberiaの方がいいです!!
何がいいって耳をやわらかい皮製(合皮?)のパッドで包みこんでくれ、結構締め付けられるんですがちょうどいい感じで長時間(5~6時間)つけていても気にならなかったです。

・音質
これも大分5Hv2とはちがいました。なんていうか低音をやや押さえつけていた感じがします。
密閉式ってのもあって外の音もほとんど拾わず、ゲーム音に集中できました。
足音や銃声の方向など相当つかみやすくなりました。
ただ銃声もややこもった感じに聞こえるので少しなれるのに時間かかるかも・・・。

・マイク性能
マイク性能はやや5Hv2のが好きです。
っていうかSiberiaは感度が高いのか、鼻息(普通の呼吸)などに強めに反応していました。
でもサウンドカード側の設定とVC(vent)側の設定でやや使いやすくなったのでよかったです。

まぁ結果的には相当満足いってます!!
何よりも音がとりやすくなったのは有利になるしうれしいです!
ってことで今日もSFを楽しみましょうノシ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ranqu.blog59.fc2.com/tb.php/112-b54510bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Posted by 天才ひよさん at 2010.01.29 19:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。