--.--.--




2010.02.01

昨日は・・・

こんにちは~~!!

昨日は大会終わるまでIRCとにらめっこしながらSFしてて優勝クラン決まったら、
暇だからオープンβ開始後『鉄鬼』初プレイをしてみました。

クローズβのときは色んな機体で遊べたのになんかデュアルしか選べないし、クローズのときデュアルやって無いし・・・。
それでもグダグダいいながらやってたら結構面白かった。
多分初心者鯖だからレベル低いんだよね。

150キルのTDMで一番いいときで貢献度550以上いったかな?
ただサブウエポンの使い方がみそでもっと練習しないと使い物にならないな。。。

SFは最近M4に戻してからAIMをまた鍛えなおしてます。
AKを1ヶ月以上やってたんだけど、AKのAIMだとM4は全然ダメ。
AKの時は初弾ヘッドよりも2発目ヘッドを意識してたんだけど、M4は初弾ヘッドじゃないと確実な勝ちはないわ。
まぁヘッドじゃなくても勝てるときもあるけど、打ち負けるときもあるからしっかりと初弾ヘッドを意識して練習したいです。

ってか頭痛い。。。
なんか爆発するかオレ以外の誰かが出てきそう。

まぁとりあえず今日もSF楽しもう!!
ノシ


この記事へのトラックバックURL
http://ranqu.blog59.fc2.com/tb.php/113-11d9ccf5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
鉄鬼とか 十六夜がやりまくってたな
Posted by 天才ひよさん at 2010.02.02 01:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
