--.--.--




2010.02.04

やっとこさ・・・。

M4の感覚が戻ってきた。。。
まだまだ良いときの6割くらいだけど。
でもだんだんよくなってる・・・。


うん。


きっとそうだ。
でもさECの決勝の実況動画みたわけよ。
ほんとレベル高くてびっくりした、AR陣の瞬殺具合もやばいわけ。
ちゃんと頭・上半身に当ててる証拠だよね!
おれもしっかりとしたAIMを心がけようと思いました!




ところでSNSの日記でも書いたけど。
オレの『ド・ラ・ゴ・ニ・カ』の『カ』!!!

慈悲の象徴 カ!!
象徴らしく慈悲深くオレの目の前に現れてください。



はやくでてきてくれーーーー><


いったいどーなってんだ。


ってことで今日もSFを楽しみましょう^^ノシ


この記事へのトラックバックURL
http://ranqu.blog59.fc2.com/tb.php/114-30f1acb6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
でねえよ
Posted by 天才ひよさん at 2010.02.04 18:02 | 編集
今日Nexonのメンテが長引いてるのは『カ』の確率調整だと願いたい。
Posted by RanTaro at 2010.02.04 19:20 | 編集
糞実況糞音質把握
Posted by ないりー at 2010.02.04 20:19 | 編集
>>ないりー
おれは良いとおもったぞ!
しっかり実況してたし、次またその次ってやっていったらもっとよくなると思う!

ただ設計士の下ネタにはクスクス笑わないで豪快に笑ったほうがオレは好きだw
Posted by RanTaro at 2010.02.04 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
