--.--.--




2010.04.06

おひさしぶりの更新

みなさーーーん!!
こんにちわーーーーーー!!


ってことで更新が1ヶ月も空いてしまいました。。。
なにをやっていたかといえば何もやってなく、普段となにも変わらない生活をしています。
SpecialForceはいろんなゴタゴタしたこともあったし、
いろんなプレイヤーの事情が変わって心機一転SFがんばるぞ!ってやつもいれば、…ってかんじでいつの間にやらいなくなったやつもいる。

まぁ4月ってのはそこがいいところなのかもしれないね~。
おれはといえば何も変わらず、3月と4月の境を実感することなく普通にゲームしてた。
@5年後くらいには息子(チンコじゃないよ)が小学生になり、4月を実感できるようになるんだろうか。

ってことでまたブログ更新がんばっていこう!!

★追記★
Ventrilo鯖をTeamSpeak3鯖の稼動を復帰しました!
詳細な記事は別に書きますがぜひ使用してみたいというかたはフリーCHもありますので使用してみてください!


この記事へのトラックバックURL
http://ranqu.blog59.fc2.com/tb.php/119-524628e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そろそろ更新を………
Posted by USMC^shnya at 2010.05.01 17:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
