--.--.--

スポンサーサイト



2008.09.19

リスボン?リスポン?・・・産まれる!?

こんにちは^^
今日も元気でしっかり者のランくんです←某クラメンがしっかり者じゃないっていうから強調!!

昨晩はクラン戦と内戦いっぱいしたね~^^

クラン戦はクラン内の強豪が4人もいたのでめっちゃ強かったw・・・・・おれは空気です。
それにやっぱしっかり作戦が実行できるメンツだと結構たのしいね~^^

ってかクラン戦2チーム作れるってすごいことだよね!?

一時的に13~15人近くいたのかな?クラン戦中挨拶気づかなくてごめんね^^;

でもクラチャが盛り上がってるクランはやっぱ楽しいよ♪

サブで入ってる某鬼桜(ロリコン)のクランはいってみても挨拶ねぇしw
最低でもクラマスがしっかりINしてないとクランは盛り上がらないとおもいました。

そういう意味ではうちのクラマスはだいぶ評価できるとおもいます!!
だいぶ話がそれたけど、、、

昨晩はクラン戦後、ふだん絡みがないマリリンと黒ゴマさんと合流して一緒に遊んだね^^
ちょっとずつクラン内戦とかゲスト戦で作戦とか戦いかた学んでクラン戦一緒にやりたいね~

まぁオレなりに少し考えてることもあるので近々クラマスに打診予定です。。。

ってことで今日もSFライフを楽しみましょう^^

んじゃノシ

↓クリックでスペシャルフォースへGO!!↓


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ranqu.blog59.fc2.com/tb.php/12-56d343e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リスボンを生まれるっていう人はじめてみたお!w
Posted by 咲桜 at 2008.09.20 13:38 | 編集
俺に相談したことないよね~~~

ってか 某鬼桜(ロリコン)ってww
吹いた。

まぁ あれだ

近々 リニューアルする

俺の 恋愛話でも ゆっくり 聞けや・・・・・・・下線の文
Posted by 俺はラン君には負けない鵯桜 at 2008.09.21 19:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
