--.--.--




2010.07.13

ちんちくりん

こんにちは~。
前回、がんばるよ!っていいながら結局ずっと更新してなかったんだね。
最低だねがおちゃん。

Twitterしてるからフォローミーだよ^^
『 RanTaro__ 』だよ♪

最近mellowでクラン戦させてもらってるよ。
みんなうまいからなにげに結構緊張してるんだよ。 
でもすごく勉強になるから楽しいよ。

そんですごく感じるのはやっぱり元々一緒にやってた人たちは無言で連携できるのがすごいってこと。

いつも固定やってる人たちとは結構合うんだけど、mellowの人たちとも立ち回りを合わせられるようになったらもっと楽しいだろうな。

ちゃんと死んでからも立ち回りを勉強してちょっとずつ合わせていくしかないよね。


まぁこうやってブログ書くと必ずraddoが音読するんだよね。
ものすごくうざいし、とりあえず卑猥な言葉連発したいな。
でもオレの卑猥な言葉って男の子でもひくかもしれないしやめよ。


この記事へのトラックバックURL
http://ranqu.blog59.fc2.com/tb.php/121-7b18297f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
らんくn卑猥なkとしかいわないもん・・・///
Posted by bny at 2010.07.13 15:45 | 編集
うわぁ、、、
ばれてる
もう既にベントのコメントはちんちくりん^-^
今日もいくようぁっははhわ
Posted by raddo at 2010.07.13 18:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
