--.--.--




2008.10.08

不調脱却の兆し

こんにちわ~^^

ここのところ不調だったランくん・・・弾当たらん!!
REV-M4が実装されてからまったく当たらなくなった。。。。

なにが起きたSF!?
でも言い訳も嫌なんで自分なりにいろいろ武器を試してGAKに^^

最近GAKにも慣れてきてだいぶ望ましい成績に近づいてきてます。

昨日なんかはG鯖でおれつえぇ~~~~する場面もあったしほんとによくなってきた♪

近々クラマスざまぁの時期が戻ってくると思うよwwww

まぁ今後は『焦らない・死なない・殺す』をモットーにがんばりたいと思います^^

あと昨日は中佐2にもなって、一足先に中佐になってたひばりを抜かしました~~!!
まぁオレは課金装備かつひばりよりINしてるから当たり前なんだけどね^^;

はやく中佐3(青)になるようにがんばります^^だって・・・緑汚いんだもん!!

んじゃ今日もSFライフをたのしみましょう~~^^

ノシ


この記事へのトラックバックURL
http://ranqu.blog59.fc2.com/tb.php/15-5a4c1c7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふw ざまぁww 無理だなw 

ラン君 乙^w^
Posted by 神ARひよさん at 2008.10.08 18:15 | 編集
私はウニって好きくないよ~~
ダイヤくらいが丁度いいやw

う~ん課金はあんまりしないなあ・・・PCには金出すけどww
Posted by ひばりん at 2008.10.16 02:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
