fc2ブログ
2008.10.09

晒されてる現状。。。

こんにちは♪

いきなりですが『舞い散る桜』そうとう晒されてますね^^;
まぁ某chのSF晒しスレなんですがwww

暴言晒しから・・・・いつのまにかチートクランになってましたw
おい!!チートクランって・・・おれめっちゃ弱いぞ。。。orz

まぁ2chの連中はリアル中高生多いし、まぁ聞き流す程度・・・
あわよくばいい宣伝になったかもぐらいで聞いてればおkw

でもさぁ~弱い人からみたら神スナって言われるひとや上手いARerはチートに見えるもんだよ。

でもさぁ~自分がうまくなれば今のはどうして殺されたかだんだんわかってくるよ。

だからさぁとりあえずグダグダ言わずにうまくなればいいとおもうよ。

うんうん。
とりあえずオレもまだまだ上手くなれるはずだし、たくさん練習しなきゃな^^

みんなで上手くなればチートなんてカスみたいに強くなれるよ~^^

今日もSFライフを楽しみましょう~

んじゃノシ
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://ranqu.blog59.fc2.com/tb.php/16-d86a6bcd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そやね~チート扱いねw 低スペにすればハイスペはチートに見えるんでしょう。
だって ロード遅いのに、コッチ動いてるから それでも何で~~て聞かれたりw

後、自分で足音消してるつもりでも聞こえてるのわからないから、すぐに怪しむねw 
言いたいこと、直ぐに言う人多いから・・・。ちょっと考えればいいのに・・。
Posted by ひばりん at 2008.10.16 02:08 | 編集
はじめまして♪
野良で活動している階級は中佐のWORLDと申します。
チートクランではないと思いますが、マナーが悪いのではないでしょうか??

つい5分ほど前にサブでタイマン部屋を立てていてそちらのクラマスさまがいらっしゃったのですが、マナーが少し悪かったので^^;

具体的には、負けだすとデザ上の箱上にSRで上り引篭もり状態です。
そして、最後は萎え落ちしていきました。

何度かクラン戦もやってまともだと思っていたのですががっかりしました。


クラマスに直接言うことが出来るところがないためここに書かせてもらいます。
失礼しました。
Posted by WORLD at 2008.10.18 16:41 | 編集
>WORLDさん
はじめまして^^返事おくれてすいませんでした。。。

その情報がたしかならクラマスには強く言っておきます!!
いまこういう現状なだけにうちのクランとしては軽はずみな行動を控えてるはずなんですが・・・。

今後必ず改善させるのでクラマスの無礼をお許しください^^;
そしてたまには舞い散る桜とあそんでやってください♪

書き込みありがとうございました
Posted by ランくん at 2008.10.21 11:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する