--.--.--

スポンサーサイト



2008.10.20

トレしまくった1週間!!・・・・・一週間!!!

こんにちは~♪

最近トレーニングの重要性をつくづく感じているランくんです^^

先週はほんとに長い時間トレルームに篭ってた様な気がします。
なんせおよそ1ヶ月強くらいAIMが合わなくて非常に苦労しました。。。

けどまずトレーニング!!とおもってやってくうちに・・・

SRでAIM練習は難しいと感じ4日間SRしかいじりませんでした^^;
まぁ個人的にはSR自体はそこまでうまくなってる気はしないけど
引きどころとか敵のいそうなポディションの予測が半端なく上達したと思います。

なんせSRはARとは打ち合えないですからね^^;

なるべくARに見つからず、なおかつアグレッシブに攻めるってことの重要性を非常に感じました。

たぶん今までのおれは無謀だったなぁ~って非常に感じました。

まぁそんなこんなでSRは野良だけにして、やっぱりおれはARだなぁってことでAKに持ち替えて週末を過ごしたけど。

キルがちゃんと稼げるようになったからビックリしたwww

なにこれ!?って自分でビックリするぐらい訓練の結果がついてきてすごく充実しました。

まぁでもまだまだへたくその部類なんでこれだけで満足しないでひたすら練習していきたいと思います。

特にAKのおもしろさを『ある人』から教えてもらったので今後さらに指導受けながら自分なりに上手になれたらうれしいなぁって思いますね~♪

もしAKとかその他の武器でみっちりトレーニングしたいって方いたら一緒に練習しましょうね~^^

んじゃ今日もSFライフを楽しみましょう~w

ノシ


そういえば中佐3になりました。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ranqu.blog59.fc2.com/tb.php/17-84acac44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
