--.--.--




2008.09.04

クラマスおすすめチンポ銃~K7~

昨日は仕事早く切り上げてSFにイ~ン!!

ん~やっぱ早い時間は中高生の住処ですね^^;
でもクラメンでも中高生いるから気にしないwww

課金してEVL-ANをねらったら見事5個セットで当たりました^^
うんうん当たっただけで結構満足ですw

総評は・・・
威力・・・・・やっぱ強い!!出会い頭の瞬殺が脳汁ドーーーンwwww
精度・・・・・止まり打ち限定で精度も良好。でも長距離になるとガリルやAKに負ける。。。
速度・・・・・武器変もリロードもやや早い感じがする。連射はまぁまぁです。可もなく不可もなく。。。。
スコープ・・エボガリのスコープ覗き時よりも反動は低い気がします。まぁスコープなんてそんなに覗かないけど。。。

EVL-AN94スコープ覗き時
↑EVL-AN94のスコープ覗き時のスクショです^^なんか微妙ですw


でも当たれば強いEVL-ANまぁまぁおすすめですね^^

さて昨日はEVL-ANの練習に1日費やすつもりが、、、個人でクラマスが使ってるチンポ銃に恋をしましたw

音がいいwポンポンポン言ってるしwwww
威力弱いって言う割りにオレぬっころされまくってますが。。。orz

買う!!買ったらやっぱり下馬評通り個人1位♪
クラマスはUZI使ってましたwさすがにKYみんなにたたかれてたね!!
ってかクラメンみんなかってチンポ銃クランにしちゃえばいいのにwww

K7総評・・・
威力・・・・・威力?それってうまいの?
精度・・・・・レティクルは全然開かないけど、レティクルいっぱいに弾が散るwテラ癒し系wwww
速度・・・・・武器変・リロード早いと思った。連射速度はめっちゃ速いwあっという間に弾なくなりアボーーーンwでも音がポンポンポンだからゆるすw

まぁまじめにSFやってる猛者たちには弱い武器かも知れないけどオレはあのディテールが最高に気に入った!!めちゃくちゃ癒し系のフォルムと連射音が完全にネタ武器最強な雰囲気になってるw

昨日クラン戦も結構やったね。
個人的にはちゃんとメンツがそろったときのクラン戦はマジで強いし、楽しいとおもう^^

1回の勝負で1、2戦は遊ぶゲームが出てくるくらい余裕がある試合がおおいけど・・・・
たまにはマジのガチクランともやりたいよねw
昨日おれがいない間にやったらしいけど、そうとう惜しい負け方をしたらしい。。。

おれももっともっと強くなってみんなに貢献しなきゃね^^

んじゃノシ


この記事へのトラックバックURL
http://ranqu.blog59.fc2.com/tb.php/3-d3d08df3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
