--.--.--

スポンサーサイト



2009.01.12

衛星兵杯おわって・・・

こんにちは~~^^

ここのところず~~っと更新してなかったんで最近の話をします。

『デスロード』に入ってからとにかく個人能力の向上にいそしみました。
AR同士のオープンの打ち合いでも負けないように練習しました。
そのかいあってか、野良や内戦の個人でもTOPを取れるようになってきたし、タイマンでも多少勝ちが取れるようになりました^^

まぁまだまだ個人能力はカスレベルだし、今後もっと向上心をもって練習したいです。

団体の方はKD1↑の部屋に行きますが、まだまだ足を引っ張ってしまうことが多いですね。。。
なるべく早く状況判断をして、試合を進めることを目指してますがうまくいかないことが多々あり悩み中です。

デスロードの人材不足から大会にも出させていただきましたが、個人的に足を引っ張った感が否めません。。。
でもみんなで練習してるときとか、作戦を考えてるときは相当楽しくできたのがめっちゃよかった^^

なんか殴りガキみたいになりましたがこんな感じです。

今後はひっそりのんびりSFを楽しみたいと思います。

んじゃノシ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ranqu.blog59.fc2.com/tb.php/33-c0efcbf8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
毎日更新しろよ
Posted by れぼ at 2009.01.25 23:19 | 編集
奥さん帰ってきて毎日できないのに毎日更新できるか!?w
Posted by ランくん at 2009.01.26 09:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
