--.--.--

スポンサーサイト



2009.01.28

ミュージックプレイヤー入れました~^^

このブログももうすぐ延べ1000人のお客さんを迎えることになり、、、

新たにミュージックプレイヤーを導入することに成功しました!!

前々からいろいろと試行錯誤をしていたんですが、上手くいかなかったのであきらめていたんですが。

昨晩友人のRevoからヒントをもらって上手いこと動作しました~♪ありがとう☆

いろんな方のブログにお邪魔すると結構ROCK主体でカッコイイ音が流れてますが
このブログはちょっと抑えた曲でそれも邦楽を中心に流してみようかとおもいます。

もちろんおれはRock大好きだし、昔はトランス・テクノ・ハウスばっか聞いてたんだけど、
改めて聞いていい曲なんかをみんなにも知ってもらいたいなぁっておもいます。

ちょっとずつ曲の紹介なんかもできるようになれば新たなお客さんも来てもらえるのかな?って淡い期待も抱いています。

それじゃまたね~^^ノシ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ranqu.blog59.fc2.com/tb.php/35-61700c0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
