--.--.--

スポンサーサイト



2009.01.29

野良日記 ~第2話~

こんにちは~!!

昨日はひさしぶりにSFアップデートがありましたね^^

1.慣性ジャンプの修正
2.カモフラAKの実装(特殊武器爆弾)

まぁなにもしないよりはましだとおもいますが。
もっと他にやることはあるとおもいます。

まぁロス・ラグは昔から多少はあるんですが、リプレイバグはなくしてほしいです。
FBバグの対応はそこそこ早かったので期待してたんですが・・・って感じですね。

まぁカモフラAKは11個パックを1つ買いましたが・・・・

2個当たりました!!
証拠↓
camoAK02

なんか当たりやすいIDとかあるのかな?
おれは武器爆弾狙ったやつは22個以内に当ててますね。

運営乙とかいわないでねw

中には1万円以上使っても当たらない人もいるわけで・・・幸運だとおもいます^^

昨日は5on5は1戦しかしませんでした。
というより部屋になかなかはいれず、入れそうな部屋も赤側(仲間)が1~4スロに固まってて入りたくない部屋だったんですが、やっぱり5on5をやりたいので入りましたが。。。

案の定、仲間になえました。
芋るのもいい加減にしろと叫びたかったけど、また『デスロードさん暴言やめてください!!』とか『ksロードは暴言厨』とか言われるので我慢して1戦終わらせて退室しました。

はぁ~5on5にいる人は勝利を第一に目指してやってるので楽しかったんですが。
最近は最後まで生き残って2キルして死ぬ人多いですね。。。


まぁなえずにこれからも楽しくやっていきましょう^^

んじゃノシ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ranqu.blog59.fc2.com/tb.php/40-83d3f60d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
暴言厨おつ^^
Posted by れぼ at 2009.02.01 02:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
