--.--.--




2009.02.09

野良日記 ~第4話~

こんにちは~^^

最近めんどくさいんでエボガリで野良してるRan^Taroです。。。
エボガリ楽チンです。
でも連射遅いです。
なんかK2に似てる気がします。
K2とどっちが強いんだろ?
K2も楽チンだから良く使います。

でも楽チン武器使うとM4・AKが使えなくなります;;
だから5on5とか個人ではM4をちゃんと使います。

でも以前にましてNoobプレイで武士らしい死に様連発です。
一緒のチームのかた迷惑かけてたらすいません。

そういえば昨日5-5でめちゃめちゃ芋プレイチームに入りました。

・・・舞台は衛星、テロチーム(赤側)・・・

1ラウンド目
いつも通り5スロのおれは待合入り口までダッシュ!!

緑グレを通路に『ファイルナフォーー!!』

ん!?ダクトの音!?ダクト出口に『ファイルナフォーー!!』

どーん!!グレネーイ!!

『ひゃひゃひゃひゃざまぁw』

部屋前に敵SR発見!!

交戦!!

『エネミーダーン』

部屋内から敵AR突進!!

『エネミーダーン』

部屋占拠完了!!あとは仲間の援護を待つのみ。。。

・・・・

・・・・・・?

あれ~どこ?仲間。。。

ちかくで足音してるのにこない?

仲間はセンター上の敵AR1と仲間AR3でにらみめっこ状態みたい(想像)

『まぁ設置すれば援護来るか^^』ってことでおれ設置・・・

もちろん部屋上から敵侵入。

先の交戦でARに削られてたおれはあっけなく死亡。。。

????

味方何やってるの?

センター待機1・ネットで膠着2

解除され敗北。

2ラウンド目早々・・・『設置はやい!!仲間来てから設置yr』

おれ『ァプロミネー』

その試合0-5で負けたのは言うまでもないでしょう。

たしかに瀕死だったおれが単独で設置したのもよくなかったかもしれないです。。。


その試合の残りラウンドはおれは勝つことより生き残ることを最優先にして芋の真骨頂を見せたとさ・・・・

おしまい。。。

長かった・・・リプレイあげたかったな。

でもあまりにカスみたいな試合で撮ってなかったですwww

まぁみなさん個々におもうことあると思うけど、みんなでSF楽しみましょう^^

んじゃノシ


この記事へのトラックバックURL
http://ranqu.blog59.fc2.com/tb.php/42-e2837c23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
文句ばっかじゃねーかww
1人で全員殺せばいいだろww
Posted by れぼ++ at 2009.02.09 19:57 | 編集
(*9≧∀)9ファイトダ☆

全員倒しちゃえwww
Posted by 咲 at 2009.02.09 23:45 | 編集
>>れぼ++
文句じゃない!!苦情だw
ひとりで全員倒せたらおれは・・・
雑魚なんだからしかないだろ;;

>>咲
そんなことより受験どうだ?
がんばれ~^^
Posted by Ran^Taro at 2009.02.10 10:58 | 編集
そういうときは
ウィーニーバックアップ
って言って部屋でイモっとけばOK

まぁ俺なら即設置するけどね
Posted by c2 at 2009.07.30 09:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
