--.--.--




2009.03.10

野良日記 ~第9話~

こんにちは~~~!!

すっかり更新が滞ってしまってるRan^Taroです。。。
5on5講座進めたいのですが会社PCのGIMPさんの調子が悪いみたいで、、、
インフルエンザかな??

まぁ気長にまっていただけるとありがたいです。

それでは最近のRan^Taroは・・・
毎日INしてるもののなんとなく気合が足りないようですw
ARで戦うのすらめんどくさい状況なんで5on5以外はSRをやっています。。。

でもヘタクソですwww
どうしましょう^^;

M4使ってもロスなのか?当たってないのか?キルが思うように取れてません。
またAK練習始めようかと思ってます。

AKやり始めると毎日30分はトレ篭らないとやってられません。。。
ちなみにAKはベイトレがおすすめ!!
これはガチ!

タップ・バーストともにいいとこに標的が配置されてて練習になります。
桟橋に3体標的がいるときなんてタップ練習たのし~~~wってかんじですw
G_AKあたりを今度は練習してみようかとおもいますね^^

んじゃこんな感じで今日の日記終わり!!

明日のアップデート楽しみですね~^^
どうやら占領戦実装は決定みたいですね♪

@はクライアントのバージョンが上がるみたいなんですがどうなんでしょう。。。
ほんとなら中途半端にあげるんじゃなく韓国仕様にして、ユーザーのモチベーションを上げてほしいですね^^

ESWCでスペシャルフォースが競技種目になったことですし、今後ともSF運営にはがんばってもらいたいです!!

んじゃ今日もSFライフをたのしみましょう^^

ノシ


この記事へのトラックバックURL
http://ranqu.blog59.fc2.com/tb.php/57-2940de2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
