--.--.--




2009.07.30

2009年SFSNS晒し祭り~夏純情~

こんにちわ~!!

今年もこの季節がやってまいりました!!

『2009年SFSNS晒し祭り~夏純情~』

っということでSNSでは連日連夜暴言と擁護と傍観でにぎわっていますwww

・・・とさてそんな中でおれが日記を見ていて気づいた所を少しずつ突っついていきたいと思います。

まずこの祭りの起爆材となった日記から・・・


あいえる。さんの日記

SFLに関して重要な話
みなさん、こんにちは
あいえる。ことぐろと申します。
今日は大事な話があり、日記を書く事にしました。
簡単に言いますと、
Study a goとArs Magnaは同一人物で、アビューズを
行為をしています。
なんで知っているのかと言いますと、まず僕がStudy a goのアビューズ確定のSSをSNS日記に公開した後、へるさんから
Skypeで少し話があるとのことで夜9時ぐらいにSkypeを起動して、ある人と話をしました。
内容はアビューズ確定SSの日記を消して欲した後今から送る文章とSSを日記に書いて欲しい。と話されました。
僕はある人と仲良かったから助けたいという理由で送られた文章とSSを日記に書きました。
そして僕は
ある人に質問しました。
「SFL誰と出るの?」と聞いたら
へるさんは「どく まいせん あどび だいのすかな。」と答えられました。
という事は5人は一緒にアビューズ行為をしたと考えられます。
僕が今回した事で対して反省するべき部分は、アビューズ行為を認めるような言い方をした事、それから断らず日記を言われるまま書いた事、実際僕もSFL出たいと思っていました。なのでへるさんに枠下さい的な事を言ってしまった事に対して深く反省したいです。
なぜ日記を書いたかと言いますと、
今回した事に対してはSFLを本気で目指している人に対してすごく失礼だと思うし、自分も間違った事してしまったから反省したいという事で反省の示しを表したかったので書きました。

携帯からの書き込みなのでおかしい文章、わかりにくくなってる部分もあるかも知れませんが、許して下さい。
二度とこんな事がないようにします。本当に皆さんに迷惑かけてすいませんでした。
これからもSFにお邪魔したいと思います。その時はよろしくお願いします。
*証拠SSもあります。


この日記がきっかけで張本人のHabbitことHell;Song(元VanDecの弾痕確認係w)が暴走モード突入。
まさに突確!その後このような日記を上げました。

Habitt@晒し屋本舗さんの日記

とりあえず俺の知ってるチート俺的に擁護したい人は除く。

Wepon_1001(武器変更加速・リロード加速)
これは俺の知ってる限りでは
ゆちさんでしょ? まぁとりあえず代表としてお前でいいわ
チートだめとかいってるけど、なんでお前がやってるのに調子のってるのかわからないんだけど まじぶっころwwwww
*てれ さくや
WH
和 ルキ (どっかのムービーでWHまるだし壁越しAim乙)
さにーさん既に時の人 神すなー
ぐろすさん WH使って色々位置教えてくれてありがとー目で判断つよい!

無反動

sp増やし

ニコニコ誹謗中傷コメ
ルキ(確定)てれ 

書きたくないな・・・これは書かないでいいわ!現SF TOPplayerだし

あいれんじみーたかし はガチ

ってことで ゆち調子のるなよ^p^m9Racpyで1番(ry

とりあえずSFLに関して書くよ
設計士とかにアビューズとか言ってるゆちさんですが!
去年です。
僕が所属していたVoDでlolの勝率下げました。
クラン解散してまた作り直しました。
そのときにクラマスである、ゆちさんがventに来ないで
lolのメンバーの一人が、
作り直しして申し訳ございません、今の状況だと作り直しするしか予選にあがれないので仕方なくやってしまいました。
と言いにきました。

何故に自分でいいに来ないでクラマスが芋ってるんですか?
人間として最低って言えるんですか。去年はアビューズありなんですか?

っでクランぐるみで使ってるの言うのは本当は言いたくなかったんですけどね

この日記が投下されたあとからSNS・2chはもう大荒れ!!
祭りだ!祭り!とみんなで盛り上がるしまつ。VentにいてもSNSから目を離せずゲームできなくなるやつまで出現wwww

そしておれもHell;Songの日記を見てる中で疑問に思うところがたくさんあったのでブログ見てる人で検証みましょう。
まずHell;Songの日記で気になったところを赤く塗りました。
その日記に書かれたコメントを貼りますので、そこと照らし合わせながらみてみてください。


11: Habitt@晒し屋本舗
ちんさん
いっぱいいます!
けど色々お世話になってる人達だから、その人達まで潰す必要はないとおもいます。

とりあえず 第三者のふりしてチートだめ とか言ってるやつらだけ晒す

↑これってどうなの?
日記にも書いてるけど擁護したい人は除くってwwww
つまり人がチートつかっても咎められない人間ってことですよね?
あなたもチートつかってるんじゃないですか??
自分のことを棚にあげて人をチート呼ばわりはよくないと思います。


16: Yutti~(;;;'3';;;)~pizzA
自分の不正がばれたからって急に何?
俺がチート使ってる証拠なんてどこにあるの?
初めて言われた。
人間として最低だな。

18: Habitt@晒し屋本舗
yutiさん証拠?
え?何言ってるん?
クランぐるみで使ってクラマスが使ってないとかいいわけですか?

↑このクランというのはなんというクランでしょうか?
日記最後の内容を見ると、まるで去年の日本代表のlolに対して言ってるように見えますね。


58: apa(お遊び)
これ俺がWepon_1001使ってるって流れ?

59: Habitt@晒し屋本舗
apaさん
そんなことは言ってない。ゆちさんは確定でしょ^^ってことだよ!
それにUnSの皆とはventで個人大会とかやったしARで全然そんな気配はないよ
少なくとも あぱさん きょろさんは普通にうまいARです

↑あれ?lolに対してじゃないのか?んじゃどこのクランがクランぐるみで使ってるの?

133: spygea
クランぐるみ?
まさか昔からやってきた俺にも疑惑?

134: Habitt@晒し屋本舗
すぱいぎあさん
僕すぱいぎあさん アクセスブロックされてるんだけどぉぉ!
すぱいぎさんって ゆちとかと昔から一緒にやってました?
もざいくの時は凄くうまかったと思います。
僕はすぱいさんは普通のSRだとおもいますよ


↑あれ?Racpyでもないのか。。。結局どこなの?
結局晒してるくせに証拠がないんですよね。
クランぐるみというならクランを晒してそのクランのリプレイをみんなで検証しましょう!!



まぁ実際問題おれに真偽はわかりません!!
でもアビューズしてたことは確かであるのに、開き直るのは気に食わないな。。。
それに自分が嫌われたくない人に対してはあなたはチートじゃないですねwww
なんて媚を売っているようにも見えますよね。。。
それにこれだけの騒動を起こしておきながら自分の逃げ道を作ってるようにも見えますね。
VanDecのチート疑惑は自分達で勝手に解消してしまったし。
少し信用できない人という気持ちはありますね。

でもおれは性格上、誰が好き!誰が嫌い!というのはない性格です。
悪く言えば八方美人なんでしょう。。。
Hell;Songさんもゆちさんもちょっとくらいしか絡んだことないです。
もちろん嫌いじゃないです!
だからゆちさんがチーターでもHell;Songさんが嘘ついててもおれはどーでもいいんです。
ただ筋が通っていない話というのは非常に気になってしまいます。
だから本当の解答をしりたい!!

ってことで祭りの中間発表でした!!
たぶんまだまだ祭りは続くんだろうな・・・・。


この記事へのトラックバックURL
http://ranqu.blog59.fc2.com/tb.php/72-b650efd7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんか面白い事になってるんですねw

大会とかSNSとか、蚊帳の外なので事情が良く分らないんですが・・・
まぁ、毎晩仲間と一緒にワイワイとベントで騒ぎながらCW楽しんでます^^
ゲームだから、楽しんだ者勝ちだと思うのですが・・・

面白い読み物として、続きを楽しみにしています^^
Posted by LaiN at 2009.07.30 18:42 | 編集
>>LaiNさん
たぶん楽しみかたも人それぞれなんでしょう。。。
でも自己満足になってしまう楽しみ方が若い人たちには多い気がしますね^^;

続きはあるのか・・・祭りもやや終息に向かっていますw
Posted by RanTaro at 2009.07.30 22:17 | 編集
どうでもいいからお前KD1↑部屋こないで
Posted by at 2009.07.31 17:00 | 編集
>>名無しさん
自分がへたくそなのは承知していますので
なにぶん暖かい目で見守ってください。。。

同じクランに入らないでって事であれば了承します。
でも野良のKD1↑へは練習もかねて入室してるので
今後も入ります。
Posted by RanTaro at 2009.07.31 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
