--.--.--




2009.08.04

野良日記~第18話~

こんにちは~!!

さて前回の日記でSFSNSは大荒れと書きましたが、その後SNS運営やメンバーたちの呼びかけにより多少落ち着きを取り戻したようです。


さて最近の野良はというと、☆らんくん王国☆も少しお休みして、
今は『Serllik Revo』というクランに所属しています。
まぁ簡単にいうと即席クランですが、非常にマナーが悪いと有名です。。。
おれも一緒に遊んでてマナー最低だろって思うときもあります。

でも少し言うと少しの間ちゃんと良い子になりますwww

SFってそういうやつおおいよね?w

ちょっと怒るとちょっとだけ良い子になるやつw

そういうやつらはホントに素直で大好きです!!
自分達でマナー悪いって感じてて、直そうとがんばってるけどまた荒らすw
でも怒るとごめん。ってなるw
以後繰り返しwww

最近はC鯖などで久しぶりにクラン戦もして、仲間のがんばりもあって結構勝率も高いと思います。
でも特攻癖もうちょっと直せばもっと勝ちやすくなるよねw?
DC守りなのに地下とか単独で突っ込む場所じゃないべ??www
でもそんなやつらの個性あふれるプレイに魅せられてます。

そんで単独の野良はといえば、最近noobプレイ少なくなってはいるけど、まだまだ出てきますね。
もっと率先して攻撃の流れを作れる動きをしたいなって本気で思ってます。
でも上手い人らはみんな固定でやったりしてるから、参考になる野良の人はあんまり見かけない。
各自キル取りって感じかな~。

やっぱ固定でやるのもホント楽しいけど、野良でだれも知らないメンバーできれいにSL部屋とかDCロングを抜くと気持ち良い!!
そういう快感をもっと求める27歳の夏でした。。。

まぁ今日も楽しくSFを精進していきましょう。
ノシ


この記事へのトラックバックURL
http://ranqu.blog59.fc2.com/tb.php/74-43257fbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
