--.--.--

スポンサーサイト



2009.08.07

野良日記~第20話~

こんにちは~~~!!

さて野良日記も20話を迎えました。

あるブログを見たという方からこんなコメントをいただきました・・・。
『内容が自己満足っぽいけど、自分のダメな部分などをちゃんと分析してるのはいいね!』
って言われました。

まぁ個人ブログなんで自己満足です><・・・が自己分析はすごく心がけてるので非常にうれしかったです。
オレは野良でのリプレイはすごくいいプレイの時とトコトン悪いプレイの時に撮るようにしています。
悪い時は相手視点で見るようにしています。
そうすると体の作り方が悪かったり、変なところで打ち合ったりとクソみたいな立ち回りに嫌気が差してきます。でもそういう悪いところを何度もみると同じ状況のとき別の判断が出来るようになると信じています!!

おれがよく野良でやるのは、同じ地点で同じ相手と勝負することです。
特に負けたときなんかは、次はオレが打ち勝つ!相手に引かせる!などと心がけてます。
そうすることによって、この立ち回りは効かない。この立ち回りは効く。という目安になりますよね?


さて話は変わって昨日はC鯖でCWを3クラン様ほど相手をしていただきました。
2敗しましたが、途中で険悪になることもあったけど割りと連携の取れた戦いを出来たと思います。

でもあるクラン様との試合後『ggでした』といったら、『なにそれ?』といわれました。
個人的には『グットゲームでした。ありがうございました』という意味で使ってるのですが、
相手には嫌味のように聞こえたみたいです。。。

よく野良で『GJ』の代わりに『gg』って使ってる人いますよね?
あれは『グットグット』って意味でしょうか?一般的に言えば『gg』って『グットゲーム』すなわち試合終了後に挨拶として相手を称える意味で使うと教わりました。
まぁgjでもggでもあんまり気にしないけど、もし他のFPSいくと『SFあがりだよwwww』とか言われる可能性があるので・・・まぁおれはどうどうとSFやってますって言ってるけどね!www

まぁFPSゲームって意外とチャットで貶したりすることが多いゲームなので、チャットにはホントに注意したいですね^^

それじゃ今日もSFライフをたのしみましょう^^

ノシ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ranqu.blog59.fc2.com/tb.php/76-46e9f17d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しみましょう☆ミ
ところで、リンク追加していいですかー?
σ('д'o)のブログで・・・
Posted by がぃにゃん at 2009.08.07 17:21 | 編集
>>がい
リンクいいよ~^^
ってかどうせならがいにゃんのブログのURLも貼ってくれ!!
Posted by RanTaro at 2009.08.07 18:11 | 編集
らんくん一緒に野良しよ!
Posted by くろさくら at 2009.08.07 18:30 | 編集
>>くろ!!
嫌だ!!www(嘘
あんまりお前野良で見かけないんだが?
Posted by RanTaro at 2009.08.07 18:53 | 編集
らんくんさっさInして!さっささっさ!
Posted by くろさくら at 2009.08.07 20:16 | 編集
は!?今会社だしなw
かえったらINするわ~ノシ
Posted by RanTaro at 2009.08.07 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
