--.--.--

スポンサーサイト



2009.08.19

野良日記~第22話~

こんにちは~~!!


昨日あるかたに『ブログ見てます』と言われました~^^
最近そういう方いるんですが足跡的に1日30人程度しか見てないはずなんだがなんでだろw
たまたま見てくれてる人と同じ部屋に入れてるだけかな?w

さて昨日の野良はというと、、、
とりあえず5on5では赤ジョイン気味でやっていました。
ここ2,3日の自分の中でこれを練習してみようという課題を決めていました。

1.一人でもDCのロングを抜く!!
これは非常に難しかったです。というか成功例はホントにわずかでした。
一人ラッシュでもロング守りの相手は容赦なく返しFBで真っ白で死ぬ場面が多かったです。
テラス下抜けても、T字のSRに打たれたり、C守りとC階段上がってきた敵と遭遇して、数的不利の場面が多々ありました。
ただ失敗して、気づくこともたくさんあったので勉強にはなりました。
それに上手なプレイヤーのロングの守り方もリプレイ保存できたのでよかったです^^

2.キルログが出る前に援護に行く!!
これも結構難しかったです。
仲間が殺される前になんとか加勢しようとおもったんですが、逆に自分が後ろから撃たれる状況などもありたくさん失敗しました。
仲間が打ち合ってるから自分の場所を放棄しようとすると、その場所に人が入ってくる。
やられながら、これが立ち回りだなと実感しました。
攻めの場面でも守りの場面でも同じ状況は必ずありますよね。
AIM以前にそういう判断力をもっと鍛えないとダメですよね><;

こんな感じで最近の5on5は勉強しています。
それと大会に久しぶりにでて、なんとなく落ち着いたのでSRもたまに握っています。
限りなく芋SRですwww
でもなんとか1発でも当てるようにがんばってます。
1発当てればARは楽になるし、キルできなくても仕事した感があります^^
まぁSRでドベフラグや0キルにはならないようにがんばってます。

そんな感じで今日のSFも楽しみましょう~~!!
今日のメンテはなんかあるのかな?金M4の3倍くるかな~^^

んじゃノシ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ranqu.blog59.fc2.com/tb.php/79-84260367
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
