--.--.--

スポンサーサイト



2008.09.10

ブリッジ・・・1戦目はみんなでかけっこしようよ

こんにちわ~~♪

昨日はうちのクラマスの鵯桜とイン率の高いうちのエース、零式桜がいなかったけど
その変わりに舞い散る桜(鬼桜)が率先してゲスト部屋をたてて遊んでたから混ぜてもらいました^^

まぁまぁ楽しかったね♪
でも個人的な意見ですが、ゲスト戦はクラン戦の練習にしようよ。

野良部屋っぽくやりたいなら野良部屋いけば・・・。
まぁ弱い僕の意見なんでまぁみんなに合わせますが^^;

設置つまんないとかクラメンに言われたからもぅ特攻する意味もわからず
衛星で部屋取る意味あるのか?とか上特攻する意味あるのか?
とかいろんな考えが頭をぐちゃぐちゃにしましたよ。。。

まぁ人と人が集まって遊んでるからいろんな人に合わせられるようにしなきゃね^^

それとブリッジをやりそうになったんで1戦目みんなで走ろうと言ったら
咲桜・ω・ が相手がつまんないからやめようって・・・w
お前はいつから相手のこと考えれる子になったんだ?w
まぁまた一人成長する姿を見れてよかったです^^

今日はフットサルなんで23時頃のインになりますがきっと遊べると思います。

ってことで今日も楽しいSFライフを・・・。

んじゃノシ

ってかサーバー不具合の保障は配布されたのかな?



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ranqu.blog59.fc2.com/tb.php/8-719731c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は学校で 泊まろうと思うので

明日かえりま~~す。 by かっこよく強く勇ましくやさしいヒヨドリ桜でした
Posted by SF最強のCMひよどり桜(笑 at 2008.09.11 00:07 | 編集
>かっこよく強く勇ましくやさしいヒヨドリ桜(笑)へ

おれも昨日はインできなかったよ。。。
今日は家に友達来るけど絶対インしてやる!!

今日こそファッキンCMをフルボッコにしてやる!
Posted by ランくん at 2008.09.11 10:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
