--.--.--




2009.10.26

野良日記~第27話~

こんにちは~~!!

さてSFUTLというSF運営公認の大会がついに開催されるということで、SFのプレイヤーも文句をいいながら盛り上がってますね^^
おれはまぁリアル(家庭)の事情で大会出れないけれども、みんなが練習とかがんばってるのはすごくいいとおもいます。

最近の野良生活といえば、5on5もやるし、16人部屋もやるといった感じです。
AIMを鍛えるなら16人の方がはるかに練習になるとおもったね~。
ゆだんめっちゃたくさん敵いたりするし、そういうとき適当なAIMだと1キルもとれずに死ぬ場面がおおくなるとおもう。
一気にたくさん来てもしっかり1キルずつ取れれば、意外と16人部屋なら生き残れたりするw

そんな中で最近はAKで確実に1キルずつ取る練習をしています。
サブにもSPかつかつなのにAK買っちゃったし・・・。
M4はホントにロスってる感がすごいんでちょっと休憩したい><

もし野良で見かけたら軽く声かけてやってください。
それじゃSFライフを楽しみましょう^^
ノシ


この記事へのトラックバックURL
http://ranqu.blog59.fc2.com/tb.php/85-45fb1ac1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
