--.--.--

スポンサーサイト



2009.12.02

野良日記~第28話~

久しぶりの日記です!!

こんにちは~♪^^

さて久しぶりの日記で変わったことといえばちゃんとクランに所属したことくらいかな?
クラン名は『Alphard』・・・名前はあんまりかっこよくないけどみんなそこそこがんばってるよね。
こんど開催されるSpecialForce Mastersにも参加するらしいです!!
12月に新規開催の大会が3つ行われるし、Racpyの世界大会準優勝からSF界が微妙に盛り上がり始めてる?
感じがしますw^^

さて最近の野良はというと結構単独行動はしてないのかな~。
誰かしらVCつないでたり、フレンドがいる部屋にはいったり。
成績もいつもそこそこ。
もっと上手くなりたいな~><

ちょうど一年ぐらいまえからかな?
大会参加チームがどっと増えて、5on5参加者が非常に多くなってきたのって。
そのころからおれは個人的にDCでは攻め守りともロングがメインでやってたんだけれども。
はっきりいって野良でもCWでもみんな立ち回りがうまくなってきてロングの攻守が非常に難しいものになってきたよね。
とくに守り。
DCの特性上Cを抜かれると上下に展開しやすくなる(T抜けショート・テレス下抜け上・C階段抜け下みたいなかんじ)、だからCは2、少なくても1。をおくのが主流だとおもう。
それもARのエース級のプレイヤー。

そう考えるとロングAR2ということはありえないからやっぱり一人で守らなきゃ!!っておもうんだけど。
投擲物・FBのタイミングがSFプレイヤー全体的にうまくなってるからすごく痛い。
はっきりいって攻めも守りもいつも五分五分の勝負をしてるとおもう。
これはおれ個人に限ったことじゃなく、他のプレイヤーのリプとかもみせてもらってもやっぱりそうだとおもう。
ホントJSF全体的にレベル上がってきてるし、あとはみんなが楽しくできればホントに良ゲーだよね^^

それじゃ今日もSFたのしみましょう^^
ノシ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ranqu.blog59.fc2.com/tb.php/86-0410d63d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
