--.--.--




2008.09.12

新ステージ~ヴィレッジ~

おっは~~♪

昨日は新ステのヴィレッジがお披露目になりましたね^^

まぁ個人的には楽しいステージだとおもいますが、隙がありすぎのステージだから落ち着きません^^;

まぁやっぱりインするやいなや、うちの桜咲がいち早い反応をみせネタ場遊びをしてきました♪
まぁゲスト戦とかで使わなければおもしろいので多めに見てください。。。

2008September11195205.jpg
↑これはクラメンの零式桜と桜咲が船に乗ったところです。
注)橋からはいけないみたいなんでお気をつけて^^;

2008September11200124.jpg
↑ここいけるらしい。。。ボムジャンプだけど結構むずいみたい。

2008September12030405.jpg
↑これはプリちゃんが自転車乗ったとこwめっちゃかわいいわw

ってことでなんかおれのブログが咲sのネタ場ブログみたいになってきたけど・・・
まぁ細かいこといわないでSFライフを楽しみましょう^^

>クラメンの方
某クラマスが課題が終わったようなのでめちゃめちゃにいじってやってください^^
フルボッコにしてやるといっそう喜びますwww







ってかVIPRMっているの・・・?


ノシ


この記事へのトラックバックURL
http://ranqu.blog59.fc2.com/tb.php/9-a25d30a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新ステはあまりおもしろくないねーw
青きついしwww
重いってひともいますし、人気なさそうだねぇ

ネタ場すくないから俺はキライだなwww
Posted by 咲桜 at 2008.09.12 18:37 | 編集
何か間違ってないか 取り消せ~~

断じて 喜ぶなんて言葉とりけせぇぇ~~

ラン君 FULLぼっこしてやんよ。。。。
Posted by 伝説の大佐鵯桜 at 2008.09.17 19:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
