--.--.--




2010.01.08

ついに届いたぜwwwwwwwwwwwwwwww

こんにちは~!!

先日注文したと言った【スペシャルフォースパッケージ】が今日届きました(会社に・・・w)(サブアカウント用)

まだ家では無いのでシリアルは入力して無いんですが、パッケージの段階でのレビューを少し。。。

PICT4872.jpg PICT4873.jpg

パッケージ全体は他のパッケージ版のゲームとなんら変わらずシンプル!
裏面に書いてある必須スペックでやったらきっと初心者発狂するよ・・・と思いながら開封。

PICT4874.jpg PICT4875.jpg

なんか大きい箱なんでデカイガイドブックでも入ってるのかと期待したら。。。
たった6ページの説明書とクライアントが入ってると思われるDVD1枚。
ちなみにシリアルコードは説明書の裏面にシールで貼られてました。

帰ったらコード入力してインベントリー動画でも撮影するよ^^
んじゃノシ


この記事へのトラックバックURL
http://ranqu.blog59.fc2.com/tb.php/94-c19f3319
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
