--.--.--




2010.01.12

FPS動画紹介 Part.01

SpecialForce 【JSF】Radio-Loud Quas4rs

この動画は何よりもまず編集技術がすごい!
そしてフラグの質もイイ!AKやANを使ってるシーンが多いのですごく参考になる動画です。
おれもこんなシーンを出せるようになりたい。。。

SpecialForce 【KSF】NOX_BBB

M4使いなら必見の動画。
ジャンプ撃ちなのに常にヘッドAIMなのにはホントに驚愕です。
すごく難しいことを簡単にやってしまうプレイヤーに感じます。
今現在現役なのかわかりませんが、もっとこの人のフラグシーンを見たいです。

CounterStrike:Source 【CS:S】Jump High Jump Hard

ネタ動画の域を超えた超人動画。
スピード感も驚き度もすごくて見ていて楽しいですw
はっきりいってオレにはいつまでたっても出来ないプレイ?の連続です。


この記事へのトラックバックURL
http://ranqu.blog59.fc2.com/tb.php/97-01bab4fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
