--.--.--




2010.01.13

Left4Dead2- Scavengeおもしれ!!-

こんにちは!!

最近フレンドとL4D2の対戦をやってたんですが、、、
今日一人だし別のモードやってみようと思ってScavengeをやってみたらすげーーーーおもしろかったw
簡単に言うとデットセンターの最終ステージを攻守交替で3or5Rで勝負する。
あれこそ固定メンツでやりたいっておもったわ!!

こんど仲間たち集めて外人発狂させようぜ!!
ちなみに今日ガソリン16個集めたら敵の外人みんな萎え落ちしてたわwww
フレンド募集してるかたはsteamID:ranqu114に気軽にフレンドおくってみてください。

そういえばいろいろ動画取りたいとはおもってるけど、音声的な問題で悩んでます。
それじゃ今日も一日楽しみましょうノシ


この記事へのトラックバックURL
http://ranqu.blog59.fc2.com/tb.php/98-05d4421f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やろうじゃないか^-^
Posted by MP at 2010.01.13 18:37 | 編集
>>MP
お!どっから沸いてきた?
やろうぜ!まじで対戦よりサクサクでおもれぇぜ!
まぁ対戦は対戦でおもしろいんだけどね。
Posted by RanTaro at 2010.01.13 20:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
